現在セレブ界では、出産ラッシュが起こっている。なかでも俳優のジョージ・クルーニーとアマル・クルーニー夫妻、ビヨンセとジェイ・Z夫妻など、大物カップルがどんどん双子を出産している。今回フロントロウ編集部では、双子を授かった人気セレブたちを紹介。


アンジェリーナ・ジョリー

 女優のアンジェリーナ・ジョリーは、2008年に当時パートナーだったブラッド・ピットとの間に双子のノックスくんとヴィヴィアンちゃんをもうけている。双子のお披露目写真には約15億円の値がつき、アンジェリーナとブラッドは全額をチャリティ基金に寄付した。

画像: アンジェリーナ・ジョリー

マライア・キャリー

 シンガーのマライア・キャリーは、2011年に双子のモロッカンくんとモンローちゃんを出産している。現在は双子の父親であるニック・キャノンとは離婚しているが、よく一緒にいるところが目撃されている。

画像: マライア・キャリー

サラ・ジェシカ・パーカー

 代理母出産で双子のタビサちゃんとマリオンちゃんを授かった、女優のサラ・ジェシカ・パーカーとマシュー・ブロデリック夫妻。おしゃれなサラを母親に持つ双子のファッションは注目の的。

画像: サラ・ジェシカ・パーカー

ジェニファー・ロペス

 2008年に双子のマックスくんとエメちゃんを元夫であるマーク・アンソニーとの間に授かったシンガー兼女優のジェニファー・ロペス。彼女は、米People誌の表紙に双子を初登場させた。

画像: ジェニファー・ロペス

リッキー・マーティン

 2008年に代理母を通して双子のマテオくんとヴァレンティノくんを授かった、シンガーのリッキー・マーティン。今まではシングルファザーとして双子を育てていたが、現在はパートナーであるジュワン・ヨセフと一緒に子育てに励んでいる。

画像: リッキー・マーティン

セリーヌ・ディオン

 セリーヌ・ディオンは、昨年1月にこの世を去った彼女のマネージャーでもあり、夫でもあったレネ・アンジェリルとの間にエディくんとネルソンくんを授かっている。今年7歳になる双子、昨年の誕生日はセリーヌと一緒にディズニーランドで祝った。

画像: セリーヌ・ディオン

クリス・ヘムズワース

 俳優のクリス・ヘムズワースは、エルサ・パタキーとの間に2014年に双子のトリスタンくんとサーシャくん授かった。今年2歳になった双子は、家で父親のクリスとスーパーヒーローごっこなどで遊んでいる。

画像: クリス・ヘムズワース

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.