人気シンガーのセレーナ・ゴメスが、プライベートで公園へ。そこでセレーナが見せた、何気ない休日風景がまるで映画のよう。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ

 人気シンガーで女優のセレーナ・ゴメスは、2月にもかかわらず、あたたかい陽気となった週末の金曜日、仲の良い女友だちと一緒にカリフォルニア州シャーマン・オークスにあるメキシコ料理店へとランチに出かけた。

画像1: セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ

 女友達とのお出かけとあって、すっかりリラックスした様子のセレーナ。その日のスタイルも、キャミソールにフレアデニムのオーバーオール姿という、まるで夏のようなラフな服装でガールズ・デーを楽しんだ。その後セレーナご一行は、近くの公園へふらりと立ち寄り。

画像2: セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ

 友人と一緒に池のほとりに座りこんだセレーナは、履いていたサンダルも脱いで完全リラックスモード。何やら楽しそうに会話を楽しんでいたセレーナは、そのうち、裸足になった足を水の中にポチャリ。さらに、持っていた紙袋からスナック菓子のようなものを取り出し、集まってきたカモたちに餌として撒いていた。

画像3: セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ
画像4: セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ

 そんな聞く分には、よくある休日の公園遊びだけれど、そこはさすがトップセレブのセレーナ。その時の様子を押さえた写真が、まるで映画のワンシーンかのように素敵。

画像5: セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ

 以前、フロントロウでは、レッドカーペットなどでのパパラッチ写真をモノクロに加工してみると、驚くほどおしゃれな芸術作品のように一変すると紹介したけれど、この写真もやはり、モノクロにしてみたら、額に入れて飾りたいくらいのおしゃれな1枚に。

画像6: セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ

 休日の何気ない一瞬をとらえた写真でもこんなにキマるとは、さすが「インスタの女王」の称号を持つだけあるセレーナ。

 この日、ゆったりとした1日を過ごした彼女は、終始笑顔で、公園で出会った赤ちゃんに笑いかけたり、一緒に記念撮影をしたりする姿も。その後もサンダルを手に、裸足で公園を散策していた。

画像7: セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ
画像8: セレーナ・ゴメス、友人たちとランチへ

 いつも世界中から注目を浴び、大きなプレッシャーのなかで生きるセレーナだけれど、この日は親しい友人たちとの公園遊びで心やすらぐ楽しいひとときを過ごしたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.