カイリー・ジェンナーが自身のSNSで公開したスゴすぎるクローゼットの中身とは?

実業家としても活躍するヤングセレブ

 ティーンを中心に絶大な人気を誇るカイリー・ジェンナー(20)は、家族の日常を追ったリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に幼少期から出演する一方で、自身が立ち上げたコスメブランドで大成功を収めるなど、実業家としても活躍する正真正銘のセレブ。

画像: 愛娘のストーミちゃんと。

愛娘のストーミちゃんと。

 つい最近、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとのあいだに第1子となるストーミちゃんを出産したことでも話題のカイリーが、自身のインスタグラムにクローゼットの中の様子を撮影した写真を公開。この光景がスゴすぎると話題になっている。

options

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

 全面鏡張りの部屋に陳列された、これでもかというほど大量のバッグ。よく見ると、ちょうど真ん中の段には超高級ブランド「エルメス」のバーキンやケリーがずらっと並べられているではないか。

 まさに「勝ち組」のクローゼットの中身に、ファンからは「オー・マイ・ゴッド…」「言葉が出ない」といった驚嘆する声が殺到していた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.