映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』で主演を務めるアリシア・ヴィキャンデルの、プレミアでのレッドカーペットドレス姿が美しい!

 3月21日に日本公開を控えている映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』は、アンジェリーナ・ジョリーが主演を務めた『トゥームレイダー』を、新たに映画化した注目作。主演には、『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を獲得した人気女優アリシア・ヴィキャンデル(29)を迎えた。

プレミアで世界中を駆け巡る

 そんなアリシアは、世界中で行われた映画プレミアのため世界中を周っているけれど、そこで披露した美しすぎるドレススタイルをチェック。

@アメリカ・ハリウッド

画像1: プレミアで世界中を駆け巡る

 ハリウッドのチャイニーズシアターで行われたプレミアには、LOUIS VUITTONがアリシアのために作った特別なドレスで。メタリックゴールドの花柄が全体にちりばめられ、ショルダー部分にはフリルが付いて甘さも忘れずに。

画像: アリシアを一目見るために集まった大勢のファンに手を振ってこたえるアリシア。

アリシアを一目見るために集まった大勢のファンに手を振ってこたえるアリシア。

画像: 共演者のウォルトン・ゴギンズと。

共演者のウォルトン・ゴギンズと。

@イギリス・ロンドン

画像2: プレミアで世界中を駆け巡る

 ロンドンのプレミアには、スリーブがフリルになったVネックの花柄ドレスを。フロント部分はピンで留めてあり、細部までこだわったデザインに。このドレスもLOUIS VUITTONのカスタムもの。

画像3: プレミアで世界中を駆け巡る

 ロンドンプレミアには、去年結婚したばかりの夫マイケル・ファスベンダーも出席して、側でアリシアをサポートしていた。

@メキシコ・メキシコシティ

画像4: プレミアで世界中を駆け巡る

 メキシコでのプレミアでは、パステルイエローのパフスリーブのオフショルダードレスでガーリーに。袖部分や胸元にほどこされた小ぶりのフリルが、さらにアリシアの魅力を引き立てている。こちらもLOUIS VUITTONのもの。

 世界中のプレミアで美しいドレス姿を見せてくれたアリシアだけれど、劇中では激しいアクションをこなす強い女性を演じ、鍛え上げられた美ボディを披露している。そんな映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』は、3月21日(水)に日本公開。

画像: 映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』予告編 www.youtube.com

映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』予告編

www.youtube.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.