バービーの恋人であるケンに憧れている男性が、ロシアファッションウィークで話題を呼んだ。

 その男性とは、60回以上も整形手術を繰り返して、リアルケンを目指しているロドリゴ・アルヴァス。この男性はLAを拠点に活動しており、SNSでは有名人。インスタグラムでのフォロワー数は55万人を超えており、テレビに出演することもある。

 そんなロドリゴが、ロシアファッションウィークのためロシアに滞在している姿をキャッチ。ロシアでは、ご自慢の体のラインが出るタイトなスーツを着用し、シルバーのジャケットのインには真っ赤な光沢シャツというなんともドラマティックなスタイルで、ファッションショーを楽しんだ。

画像1: 「リアルケン」になりたい男性、ロシアに現る
画像2: 「リアルケン」になりたい男性、ロシアに現る

 ロドリゴはロシアで人気のようで、彼は空港での様子を「朝4時の飛行機でロシアに到着したにもかかわらず、7つものメディアから質問を投げかけられたんだ」とDaily Mail誌に明かした。

画像3: 「リアルケン」になりたい男性、ロシアに現る
画像4: 「リアルケン」になりたい男性、ロシアに現る

 ちなみにロドリゴは、ロシアで一緒にパーティーへ行って遊んでくれるリアルバービーを探しているそう。

This article is a sponsored article by
''.