シンガーのアリアナ・グランデが、新曲をひっさげて帰ってくる。

 前回のアルバム『デンジャラス・ウーマン』のリリースから約2年が経ち、新しいアルバムの発表が待ち望まれていたアリアナ・グランデ。

 そんなアリアナは、以前からレコーディングに入っている様子などが目撃されており、新アルバムは発売間近では?とウワサされていた。
 そんななか新しいアルバムを期待しているファンには嬉しいある情報を、アリアナの関係者がVariety誌に告白。
 それは最新アルバムから第1弾シングルとなる新曲が、4月27日に公開される予定だということ。

画像: アリアナ・グランデ、最新シングルが4月下旬に公開か

 今回のアルバムでは、ブリトニー・スピアーズやケイティ・ペリーなどの大物アーティストを担当している有名プロデューサーのマックス・マーティンをはじめ、ファレル・ウィリアムスやサヴァン・コテチャなど豪華アーティストともコラボ。
 アルバムに入っている楽曲は、これまでの2年の間にアリアナが経験した様々な体験がもととなって作られているという。

 アリアナ自身からはまだ発表はないものの、4月頃にはアリアナの本格始動となりそう。

This article is a sponsored article by
''.