ファッショニスタのオリヴィア・パレルモがゲットした春コートとバッグに注目!

 春のオシャレを楽しむために、春用のコートやバッグを探している人も多いはず。いつもオシャレなスタイルを披露してくれるオリヴィア・パレルモは、一体どんなアイテムをゲットしたの? ニューヨークの街中で発見したオリヴィアの最新コーデをチェック。

画像1: センスが光る!オリヴィア・パレルモが選んだ、春コート&バッグって?

 モノクロのボーダートップスにダメージデニムというシンプルかつカジュアルなコーディネートに合わせたのは、メッシュになったヌードピンクスエード素材のコートでスイス発のブランドAKRISのもの。秋冬のイメージがあるスエードだけれど、メッシュになっていることでライトになり、ヌードピンクカラーが春らしさを演出してくれる。

画像2: センスが光る!オリヴィア・パレルモが選んだ、春コート&バッグって?

 手に持ったボックスバッグは、トルコ発のブランドMEHRY MUのもの。落ち着いたキャメルスエードにバナナの葉を使ったかぎ編みが個性的。オリヴィアは特注でイニシャルの「OP」との文字入りのものをゲット。

画像3: センスが光る!オリヴィア・パレルモが選んだ、春コート&バッグって?

 足元はオリヴィアが愛用しているSantoniのメンズライクなローファーをチョイス。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.