ドラマ『殺人を無罪にする方法』のシーズン3が、全国無料のBSテレビ局ディーライフで4月21日(土)23時より日本初放送される。

第一話から飛ばすスピードミステリー

 21日(土)にディーライフで日本初放送される第1話で、シーズン3の軸となる大事件が早々と発生。さらに第一話では、“ウェスの父”と“フランク”という、前シーズンからの大きな謎の答えも待っていることをプロデューサーのピート・ノヴァクが認めている。

画像1: ©ABC Studios

©ABC Studios

誰かが死ぬ、でもそれは誰?

 「生き残れない者もいる」——シーズン3のUS版予告では、そう言って、誰かが死ぬことが予告されている。予想外の展開で視聴者を惹きつけることを得意とする『殺人を無罪にする方法』ならば、メインキャストを標的にする可能性も十分あり得るが…。

画像2: ©ABC Studios

©ABC Studios

世界中で大騒ぎになったフィナーレ

 シーズン3は、ショッキングなフィナーレにも期待大。というのも、全米で放送された時には、「自分の仮説がすべて外れた」「もう何を信じていいか分からない」などと、絶叫と混乱の入り混じるコメントがツイッターに殺到し、その話題が世界トレンド1位になる大騒ぎぶりだったから。

画像3: ©ABC Studios

©ABC Studios

新キャスト、大物ゲストも参戦

 シーズン3では5人組が2年生に。校内でのシーンも増え、女性学部長や、同じクラスの生徒など、新たなキャラが登場して新鮮な風を吹き込む。さらに、大物歌手メアリー・J・ブライジのゲスト出演も!

画像4: ©ABC Studios

©ABC Studios

イブ・ロスロがカムバックする

 シーズン2では、主人公アナリーズがバイセクシャルであることが明かされ、大学時代の恋人としてイブ・ロスロ(ファムケ・ヤンセン)が登場した。視聴者人気が高かったこのイブが、シーズン3で再登場する。

画像: (写真はシーズン2より)©ABC Studios

(写真はシーズン2より)©ABC Studios

恋愛関係に大きな進展

 コナーに対する最悪の裏切り行為をしてしまったオリヴァーの運命は?濃厚ラブシーンを見せたミカエラとアッシャーの行方は?ローレルは今度こそフランクを吹っ切れるのか?シーズン3ではすべての関係に進展が。ただ、それが良い進展か悪い進展かは、観てからのお楽しみ。

画像5: ©ABC Studios

©ABC Studios

ファッションにも変化

 想像を絶する経験をしてきたキャストたちの変化は、衣装にも表れる。批判にさらされ続けるアナリーズは、よりパワフルさを増すためにかっちりしたドレスやアウターを多く導入。パワフルという意味では、ローレルのよりエッジーな衣装にもそれが表れている。2年生になった5人組のキャンパス・ルックにも注目。

画像6: ©ABC Studios

©ABC Studios

『殺人を無罪にする方法』シーズン3
ディーライフで日本初放送
4月21日(土)スタート 毎週土曜23時~
※ディーライフはBS258にチャンネルを合わせれば契約・登録なしで全国無料にて視聴できる。

画像: 『殺人を無罪にする方法 シーズン3』 youtu.be

『殺人を無罪にする方法 シーズン3』

youtu.be

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.