先日来日していた元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと息子のブルックリン・ベッカムが、東京でどこを訪れたか紹介。

 先日、何の前触れもなしに突如来日したデヴィッド&ブルックリン・ベッカム親子。東京では、数多くの場所を訪れ、原宿や銀座、そして築地などで目撃情報が多発。

 そこでベッカム親子が訪れた場所を紹介。

 

画像: 今すぐ行ける!ベッカムが日本で訪れた場所を教えます

銀座:すきやばし次郎

 来日して早速訪れたのは、オバマ大統領をはじめ数多くのセレブを虜にしてきた寿司の名店「すきやばし次郎」。デヴィッドは、以前から来日の際には必ず訪れていた店で、ブルックリンをここに連れてくることを約束していたそう。

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -


外苑前:海味

 外苑西通り沿いにありミシュラン2つ星を獲得している名店。ほかの有名寿司屋に比べてまだ若い大将が、名店の看板を守り続けている。メニューはおまかせコースのみと、こだわりが強い。

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -


築地:大和寿司

 築地で有名店として名をあげられることが多いのが、大和寿司。ベッカム親子は、築地にせりを見に訪れた際に、大和寿司を訪問して、寿司を堪能。リーズナブルな価格でおいしい寿司が堪能できるとのこともあり、行列が絶えない名店となっている。

画像: David Beckham

David Beckham


西麻布:Wagyu Mafia

 ニッポンの和牛を世界へというコンセプトを掲げ、食通の堀江貴文と、世界のレストランに神戸牛を輸出する和牛キュレーター浜田寿人が結成したユニットによるレストラン。神戸牛などの有名和牛をはじめ、市場に一切流通しない肉などを取り扱っている店で、会員制のレストランとなっている。
 ちなみにベッカム親子が築地に一緒に訪れたのは、Wagyu Mafiaの浜田寿人。

画像: Wagyu Mafia

Wagyu Mafia

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.