シンガーのテイラー・スウィフトと交際している俳優のジョー・アルウィンが、初めてテイラーとの交際について口を開いた。

 約2年間前から交際を続けているシンガーのテイラー・スウィフト(28)と俳優のジョー・アルウィン(27)。これまでのテイラーの恋愛とは違い、公にあまり姿を出さず、ひっそりと愛を育んできているため、テイラーもジョーも、これまで交際について語ることはなかった。

画像: 今年の3月には2人でハイキングデートをしているところをキャッチされた。

今年の3月には2人でハイキングデートをしているところをキャッチされた。

ジョーが初めて交際についてコメント

 そんななか、英Vogueのインタビューで初めてジョーがテイラーとの交際について話した。ジョーは、「みんながこういう話について知りたいのは分かってるよ。僕たちはとても上手にプライベートを守れていると思う。それはもうみんなも分かっていると思うけどね。だけどやっぱり僕は仕事の話をしたいな」と、はっきりとテイラーについては明かさなかったものの、関係をオープンにせず、上手く交際を続けられていると話した。

 ジョーは先月、自身が出演する新作映画『The Favourite(原題)』のプレミアのため、イタリアで開催されたベネチア国際映画祭に出席しており、一方テイラーはレピュテーション・ツアーの真っ最中。

画像: ジョーが初めて交際についてコメント

 多忙を極める2人だけれど、ジョーがテイラーのために時間を作ってテイラーのライブに足を運び、動画撮影をしたり一緒に歌を口ずさんだりしている姿が目撃されている

 それだけでなく、独立記念日をメキシコのビーチリゾートで過ごしたり、最近ではジョーがインスタグラムを公開し、そこにはテイラーの影がちらついたりと、少しずつだけれど関係をオープンにしてきている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.