人気俳優ウィル・スミスの妻であるジェイダ・ピンケット・スミスが、母親のエイドリアンと娘のウィロー・スミスと一緒にトレーニングしているところを公開。そこで64歳のエイドリアンが2人に負けない腹筋を披露した。

 ジェイダ・ピンケット・スミスといえば、いわずと知れた俳優ウィル・スミスの妻で、以前、47歳とは思えないスタイルを自身のインスタグラムで披露して話題になった。

 そんなジェイダの母親であるエイドリアンは、ジェイダを上回るほどの美ボディの持ち主だということが発覚。この日ジェイダは、娘のウィロー・スミスと母親のエイドリアンと一緒にジムへ。そして親子3世代でトレーニングを行っているところを自身のインスタグラムで公開。その時公開された写真には、なんと64歳の体とは思えないエイドリアンの割れた腹筋が。

 写真を見る限り、ウィローやジェイダより体格が良く、腹筋も見事に割れている。

 過去にジェイダは米Shapeのインタビューで、エイドリアンと一緒に朝6時30からジムでトレーニングしていることを明かし、そんな母のことを「ミス・ワークアウト」と言っていただけあり、64歳になった今も驚異的なボディをキープし続けている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.