今年5月に来日公演のために日本に来たばかりのシンガーのハリー・スタイルズが、プライベートで極秘来日していたことがわかった。日本でハリーと酒の席をともにした人が明かした、ハリーの様子とは?

ハリーがプライベートで東京観光

 活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、現在はソロとして活動するハリー・スタイルズが、“完全プライベート”で極秘来日!東京都内のいたるところで、変装もせずに日本を満喫するハリーの姿が目撃された。

 渋谷のセンター街を友人女性と歩くハリー。

 さらに別の日には、原宿にあるヴィンテージショップ「LABORATORY/BERBERJIN®(ラボラトリー/ベルベルジンアール)」でお買い物。

 日本でハリーと酒の席をともにした、イギリスを拠点とするレストラン&ホテルチェーン「オークマン・インズ(Oakman Inns)」のCEOピーター・ボーグ・ニール氏は、ハリーの印象について「彼はすごく良い人間だ。とても礼儀正しくて、嘘偽りがなく、話し相手として非常に興味深い」とSNSでコメントしている。

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

 ハリーは大の親日家として知られ、今年5月の来日公演後もプライベートで日本に数日間滞在していた

 その来日公演で、「また戻ってくるよ!もし何か悪いことでも起きない限り、またここに帰ってくる」と、ジョークを交えてまた日本に帰ってくることをファンに約束していたハリーだが、予想外に早く日本に戻ってくることになったよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.