Photos: スプラッシュ/アフロ、Kylie Jenner、The MLS.com、©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.、©2017 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.
インスタグラムで1投稿につき1億円を稼ぎ上げているセレブ、カイリー・ジェンナー。21歳にして総資産900億円を誇るカイリーが、約15億円の新居を購入した(フロントロウ編集部)

1投稿1億円稼ぐカイリー・ジェンナー

 弱冠21歳のカイリー・ジェンナーは、姉のキム・カーダシアン等と共にLAでのセレブな生活をリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(dTVで配信中)』で過去11年間公開しつづけているリアリティスター。

画像: 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン8~15がdTVで配信中。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン8~15がdTVで配信中。

 10歳の頃から全米の注目を浴びてきたカイリーは、18歳の時に自身のコスメブランドを設立。カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)と命名されたブランドは商品が秒速で完売するほどの社会現象と化し、わずか1年半で総売り上げは460億円を突破。2020年までには1,000億円に到達すると言われている。トム フォード ビューティが500億円に到達するまでに10年、ボビイブラウンが1,000億円に到達するまでに25年、ロレアルが80年かかったことを考えると、カイリーの成功がどれだけの規模なのかが分かる。

画像: NYのポップアップストアの開店日には安全のため3ブロックが閉鎖された。

NYのポップアップストアの開店日には安全のため3ブロックが閉鎖された。

 カイリーをフォローする人はインスタグラムだけで1億人を超え、広告ものの投稿をする時はたった1つの投稿に1億円を請求する価値があるほど。『LIFE OF KYLIE(dTVで配信中)』というカイリー単独のリアリティ番組も制作され、今年7月には「一世代で富を成した史上最年少のビリオネア」として米経済誌Forbesの表紙を飾った。フロントロウ編集部では「カーダシアン/ジェンナー家で最も稼いでいるのは誰?5姉妹の稼ぎをランキング」でカイリーを1位と予想したが、Forbesの発表では、総資産は900億円以上と試算された。

画像: 『LIFE OF KYLIE』dTVで配信中。

『LIFE OF KYLIE』dTVで配信中。

15億円の新居を購入

 そんなカイリーが、ラッパーのトラヴィス・スコットと共同でロサンゼルスに約15億円の新居を購入した。

画像1: 15億円の新居を購入

 娘ストーミちゃんと3人で暮らすために購入した豪邸には、約200平米という巨大なマスターベッドルームのほか、ジムやマッサージルーム、プールといった豪華な設備が揃っているという。

 ベッドルームが7つ、バスルームが10個ある豪邸にはゲストハウスもついているため、家をリフォーム中などに家族の誰かの家に長期滞在することが多いカーダシアン家の一員であるカイリーにぴったりの家と言える。

画像2: 15億円の新居を購入
画像3: 15億円の新居を購入
画像4: 15億円の新居を購入
画像5: 15億円の新居を購入
画像6: 15億円の新居を購入
画像7: 15億円の新居を購入
画像8: 15億円の新居を購入
画像9: 15億円の新居を購入

 21歳のカイリーがロサンゼルスに物件を購入するのはこれで5回目。17歳の時に買った約3億円の豪邸にはじまり、その後、約6.6億円、約5億円、約13億円の物件をロサンゼルスに次々と購入。このうちのいくつかはすでに買値の倍ほどの値段で売りに出されているので、物件の売買もカイリーにとってはビジネスのよう。

 カイリーをはじめとしたカーダシアン家の豪邸の内部やセレブなデコレーションは、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でたっぷり見ることができる。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』
dTVのE!Zoneチャンネルでシーズン8~15まで一挙配信中
視聴はコチラから:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022144

『LIFE OF KYLIE』
dTVのE!Zoneチャンネルで配信中
視聴はコチラから:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10019638

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.