ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られる女優のシェイ・ミッチェルが来日。シェイが東京に来て向かった店とは?(フロントロウ編集部)

 2010年からスタートした人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演し、11月30日からは自身が出演するホラー映画『ザ・ポゼッション・オブ・ハンナ・グレース(原題:The Possession of Hannah Grace)』の公開が控えている女優のシェイ・ミッチェルが来日を果たした。

 そんなシェイが訪れたのは、ラーメン店の「一蘭」。このラーメン店は、ナオミ・キャンベルやカイゴなど、来日したセレブがこぞって訪れておりセレブ界でもファンが多い。シェイは「初めて来たけれど、本当に最高だわ」と語り自身のインスタグラムに一蘭の店内の様子をアップ。

 またこの日は、ほかにも原宿の竹下通りで巨大綿菓子を堪能したり、ペットショップで子犬にひと目惚れしたりと大忙し。

 そして夜はバー巡りをして、六本木にあるクラブV2でカラオケを楽しむなど、深夜まで東京を堪能した。

 今週は、カイゴやカリード、そしてポール・マッカートニーやマライア・キャリーなど、多くのセレブが来日。シェイは日本で何を行うのかにも要注目。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.