ザ・ウィークエンドが初の来日公演を行なうために日本を訪れている。(フロントロウ編集部)

 2018年12月18日に幕張メッセで初の来日公演を予定しているザ・ウィークエンド。週末にはすでに日本入りしており、東京を満喫。そして公演前日の17日には原宿を訪れ、ア ベイシング エイプ原宿店でファンと交流した。

 そんなウィークエンドのアジアツアーには、恋人のベラ・ハディッドが一緒に同行していることが多く、今回も揃って来日するのでは?と言われていたけれど、ベラの姿は…?

画像: ザ・ウィークエンドが来日!気になる恋人ベラ・ハディッドの姿は…?

 残念ながらベラの姿は、日本で確認することはできず。ベラはニューヨークに戻っており、ウィークエンドと一緒に住んでいる家で犬と一緒にお留守番しているよう。ベラは撮影の予定があってようで、トップモデルとして大忙しのベラは一緒に来日することはできなかった。

 2016年と2018年に一緒に来日して、デートを楽しんだウィークエンドとベラ。2019年もベラとウィークエンドが日本でデートしている姿が目撃されるか?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.