先日SNS上でお互いの写真にコメントをしていたワン・ダイレクションのリアム・ペインとナオミ・キャンベルが、一緒に出掛ける姿を目撃された。(フロントロウ編集部)

 「完璧な人だ」や「美しい魂」など、SNS上で公開アプローチを繰り広げていたワン・ダイレクションのリアム・ペインナオミ・キャンベルに進展があった。

 先日ナオミは、ロンドンのO2アリーナで行なわれた、ナイジェリア出身の注目アーティストであるダヴィドのコンサートを訪問。この日のコンサート会場には、ナオミ以外にも俳優のイドリス・エルバや英Vogueの編集長であるエドワード・エニンフルなど、多くのセレブが終結して、音楽を楽しんだ。

 しかし、ダヴィドの音楽を楽しんだのは、彼らだけではなく、その会場にはリアムの姿も。リアムはダヴィドのコンサートに来ていることをアピールするようにライブの様子をインスタグラムにアップ。

 そしてコンサート終了時には、ナオミとリアムが一緒にいる姿や同じ車に乗り込む姿も目撃されている。

 リアムとナオミがどのような関係なのかは明かされていないけれど、SNSでの一件もあり、今後の2人の関係にも注目が集まる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.