MCUの新作映画『エターナルズ』の撮影現場の様子がネット上で拡散されている。(フロントロウ編集部)

『エターナルズ』で恋愛模様が描かれる?

 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の新作映画で、2020年11月6日に全米公開を控える『エターナルズ(The Eternals)』の撮影が着々と進んでいる。

画像: 『エターナルズ』で恋愛模様が描かれる?

 先日、マーベルの親会社にあたるウォルト・ディズニーによってあらすじが発表され、ますます注目度が上昇している同作には、ディズニー映画『マレフィセント』のアンジェリーナ・ジョリーや、映画『ロケットマン』のリチャード・マッデン、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンといった、そうそうたる顔ぶれが集結。『アベンジャーズ』シリーズに並ぶMCUの大作として期待されている。

画像: 2019年9月にロンドンで行なわれた撮影の様子。写っているのは、セルシ役ジェンマ・チャン。

2019年9月にロンドンで行なわれた撮影の様子。写っているのは、セルシ役ジェンマ・チャン。

 そんななか、『エターナルズ』でブラック・ナイト(デイン・ホワイトマン)というキャラクターを演じるキットと、セルシというキャラクターを演じる(※)ジェンマ・チャンの撮影現場の写真が激写された。
※ジェンマはMCU映画『キャプテン・マーベル』でミン・エルヴァを演じたことがあるが、本作では全く別のキャラクターを演じる。

 今年になってからキットとジェンマが2人で撮影に挑む姿が多くキャッチされていることから、『エターナルズ』ではキット演じるブラック・ナイトとジェンマ演じるセルシが中心人物として物語が進んでいくのでは、というウワサが広がっている。

 このウワサを証明するかのように、先日、2人のキスシーンを撮影した写真がネットに流出。これによって、『エターナルズ』では人間であるブラック・ナイトと、エターナルズという地球外生命体であるセルシのロマンスが描かれることになりそう。

画像: twitter.com
twitter.com

 マーベル・コミックの公式サイトによると、ブラック・ナイトは、アイアンマンやドクター・ストレンジ、スカーレット・ウィッチなどと関わりがあるほか、何度かアベンジャーズを手助けした存在として描かれている。また原作コミックでは、セルシとの複雑な恋愛模様も描かれたことがあり、地球にい続けることが危ぶまれたセルシを救うためブラック・ナイトがセルシと一緒に地球から逃亡する展開も描かれたことがあるという。

 MCUの映画は、オリジナルの脚本で描かれることが多いため、映画『エターナルズ』でブラック・ナイトとセルシの関係がコミック通りに展開されるとは限らないが、2人の関係を含め、『エターナルズ』はどんなストーリーになっていくのか、2020年11月6日の全米公開まで期待が高まる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.