シンガーとして、また女優、実業家としても活躍するレディー・ガガが、コロナ対策としてマスクを着用して外出へ。バッグとマスクをホログラム素材でリンクさせたコーデがおしゃれと話題!(フロントロウ編集部)
画像1: レディー・ガガのホログラム「マスク」と「バッグ」のリンクコーデに注目!

  マリブにあるお気に入りレストランでテイクアウトを注文してからクルマに乗り込もうとする、世界的セレブのレディー・ガガをキャッチ!

画像2: レディー・ガガのホログラム「マスク」と「バッグ」のリンクコーデに注目!

 現在コロナ対策としてマスクの着用が推奨されているアメリカに在住するガガは、マスクを着用して外出する姿が頻繁にキャッチされている。この日のガガは、Mosstyのピンクベースのホログラムが旬なバックパックを愛用し、それに合わせてマスクもピンクのホログラムをリンク。

画像3: レディー・ガガのホログラム「マスク」と「バッグ」のリンクコーデに注目!

 さらにガガは、アイシャドウもマスクに合わせて、ピンクのメタリックをON。全体をシャイニーに飾って、マスク着用でも華やかにコーデして外出を楽しんだ。

画像4: レディー・ガガのホログラム「マスク」と「バッグ」のリンクコーデに注目!

 また、足元にもピンクのスニーカーを着用して、全体をピンクでコーディネート。愛用スニーカーはALP、グレーのスウェットはガガのアルバム『CHROMATICA』のもの。

 最近はマスクのデザインも豊富になってきているので、ガガのようにハッピーな気持ちになる素材やカラーマスクを選んで気分をアップして、この夏のコロナ対策を乗り切ろう!(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.