ネイルは、日々たくさんの新しいトレンドが誕生している。そんなネイルトレンドをうまく取り入れているのが、デュア・リパ。デュアのオシャレなトレンドネイルをご紹介。(フロントロウ編集部)

トレンドのネイルが知りたいならデュア・リパをチェック

 ネイルを取り入れるとき、どんなデザインにしようか迷うことはない? そんなとき、好みのデザインやモチーフを取り入れてもいいけれど、トレンドのネイルに挑戦してみるのもアリ。

画像: トレンドのネイルが知りたいならデュア・リパをチェック

 人気シンガーのデュア・リパは、ネイルトレンドをチェックするのにもってこいのトレンドセッター。デュアは頻繁にサロンに通うほどネイル好きで、取り入れたネイルがその後にトレンドになったり、人気に火がつく寸前のネイルを先取りしていたりと、デュアの指先は要注目。

 ネイルトレンドを知るうえで見逃せないデュア・リパのネイルカタログをチェック!

定番のフレンチとミックス:バタフライ・ネイル

 リアリティスターのカイリー・ジェンナーなどセレブに大人気の「バタフライ・ネイル」は、蝶のモチーフをあしらったネイル。

 デュアが取り入れたのは、リアルな蝶のアートをまるで押し花のように施したバタフライ・ネイル。ヌードカラー×白のフレンチネイルで抜け感のあるベースデザインにすることで、より蝶のモチーフが際立って目を引く仕上がりに。

星柄でロックに味つけ:ジェリー・ネイル

 「ジェリー・ネイル」は、まるでゼリーのように透き通ったカラーを取り入れたネイル。

 デュアは、透け感がありながら深みのあるローズレッドに、ブラックの星を描いたロックでポップなジェリー・ネイルに。定番の星柄ネイルも、ジェリー・ネイルのぷるんとした質感と合わせると新鮮!

炎は思いっきりカラフルに:ファイヤーネイル

 デュアが取り入れたトレンドネイルには、メラメラとした炎のモチーフで爪先を飾る「ファイヤーネイル」も。

 ちょっぴりエッジーなファイヤーネイルには、あえてクリアなベースネイルをチョイスしたデュア。クリアのベースで抜け感を出したぶん、爪先の炎は思いきりカラフルに遊んで。

ポップアートが指先でハジける:80年代風ネイル

 ネオンやビビットカラーの派手な色の組み合わせやディスコ調の柄などの80年代テイストを盛り込んだ「80年代風ネイル」もデュアが披露したトレンドネイルのひとつ。

 デュアは、ポップアートのような80’sテイストの柄を指ごとに違うデザインで取り入れ、80年代のエネルギッシュなムードがハジけるネイルに。

スマイルマークをオン:タイダイネイル

 この夏のファッショントレンドとしても浮上しているタイダイは、ネイルで取り入れても今っぽさをアピールできる。

 デュア流タイダイネイルは、ネオンのタイダイに、トゲトゲのネイルピアスとほかのネイルでも取り入れていたお気に入りのスマイルマークをプラス。トレンドのデザインと好きなモチーフを合わせるとオリジナリティも出て楽しい!

カラーブロック×ドットで遊んで:てんとう虫ネイル

 数々のネイルトレンドを発信してきたデュアの最新ネイルは、レトロなカラーブロッキングをベースにドットを描いた「てんとう虫ネイル」。

 ドット柄ネイルはこれまでも人気のデザインだけれど、カラーブロッキングと組み合わせると、てんとう虫の背中みたいに見えてなんともカワイイ。ネイルトレンドセッターが取り入れたからには、次なるトレンドになるかも。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.