Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
ニューアルバム『If I Can't Have Love, I Want Power(イフ・アイ・キャント・ハヴ・ラヴ、アイ・ウォント・パワー)』の上映会にホールジー本人がこっそり潜入していた。(フロントロウ編集部)

ホールジーが4枚目のアルバムをリリース

 流産や不妊治療を経て、7月に恋人で脚本家のアレヴ・エイディンとの第1子エンダー・リドリー・エイディンを出産したホールジー

画像: ホールジーが4枚目のアルバムをリリース

 インスタグラムに授乳をする姿などをアップし、エンダーの成長過程を公開しているホールジーは、ついに4枚目のアルバム『If I Can't Have Love, I Want Power(イフ・アイ・キャント・ハヴ・ラヴ、アイ・ウォント・パワー)』をリリース。

 ニューアルバム『If I Can't Have Love, I Want Power』は、妊娠と出産にまつわる喜びと恐怖というアルバムのコンセプトを基に制作されており、ホールジーが片方の乳房を露出し、赤ちゃんを抱いているカバーアートは大きな話題に

 そしてアルバムには、ロックバンド、ナイン・インチ・ネイルズのメンバーでもあるトレント・レズナーやフー・ファイターズのデイヴ・グロールなども参加しており、これまでのホールジーの楽曲とは少し違う作品を聴くことができる。

チャイニーズ・シアターでの上映会に登場

 さらに今回のアルバムは発売に合わせて、コンセプトを映像化した映画が公開されることが決定しており、リリース前夜にはチャイニーズ・シアターで上映会が行なわれ、多くのファンが集まった。この上映会にホールジーがサプライズで参加。ホールジーは誰にも気付かれないようにレオパードのスカーフを頭に巻き、メガネとマスクをつけて変装し、「ナイン・インチ・ネイルズの熱狂的なファンのような格好をしている。(つまり私ってことだけど)これからどうなるのか見てみよう」とインスタグラムでコメント。

 そして映画が終わり、エンドクレジットが流れている時にファンはホールジーの存在に気付き、会場は大歓声に包まれた。

 当初、上映会にはホールジーは参加しないと発表されていたため、ホールジーの登場は完全なるサプライズ。ファンにとっては思い出に残るイベントとなった。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.