シンガーのリアム・ペインが、モデルのマヤ・ヘンリーと2度目の婚約破棄したことが、新恋人の存在で明らかになった。(フロントロウ編集部)

リアムがマヤと破局

 活動休止中であるワン・ダイレクションのメンバーで、現在はソロとして活躍するリアム・ペインと、大富豪の祖父を持つモデルのマヤ・ヘンリーは、2019年8月に熱愛が発覚。その後2020年に破局するも復縁し、同年9月にリアムがアメリカの朝の情報番組『Good Morning America』のインタビューでマヤと婚約したことを認めた。

画像1: リアムがマヤと破局

 しかし、リアムとマヤはお互いに仕事が忙しく、すれ違いが続いたことで2021年6月に婚約を解消。その後、破局から約1ヵ月半が経過した7月の半ばに再会し、マヤが仕事でイギリスに戻ってきたタイミングでヨリを戻すことにしたと関係者が米E!Newsに明かしていた。

 そして2022年3月にリアムは「彼女はまだ僕の婚約者です」と米Peopleに話して、2度目の婚約を認めていた。

画像2: リアムがマヤと破局

 ところがその発言から約2ヶ月が経った今月、2人が破局していることが発覚。米Peopleによるとリアムとマヤが破局したのは、1ヵ月以上も前のこと。今回、リアムに新恋人のウワサが浮上して2度目の婚約破棄が分かった。

新恋人は4歳下のインスタグラマー

 リアムの新恋人はインスタグラムで30万人以上のフォロワーを獲得する、アリアナ・モーラだという。

 アリアナは自身のインスタグラムにリアムと手を繋いでいる写真や、バックハグをされている写真を公開。顔ははっきりと写っていなかったものの、タトゥーが一致したことでリアムと断定され、話題になっている。

 リアムのファンサイトでは、この女性がマヤだと勘違いした人も多く、インスタグラムで写真を共有する際、マヤのことをタグづけすると、マヤは「私の婚約者が他の女性に抱きついている写真を送ってくるのはやめてください。これは私ではないし、この写真を見なくてもこれが起こったという事実だけで辛いのに。もういい加減にしてださい」とコメント。

 関係者はリアムとマヤの破局を認めているが、マヤがリアムのことを未だに「私の婚約者」と呼んでいるのは印象的。リアムとマヤはこれまでも交際と破局を繰り返しているだけに、再びヨリを戻す可能性もあるが、現在は距離を置いているのは間違いないよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.