F1の日本グランプリのためにF1レーサーのルイス・ハミルトンが早速来日を果たした。(フロントロウ編集部)

ルイス・ハミルトンが皇居ラン

 三重県の鈴鹿サーキットで開催されるフォーミュラー1(F1)の日本グランプリ。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、ここ数年、日本グランプリは中止となっていたが、約3年ぶりに戻って来る。

画像: ルイス・ハミルトンが皇居ラン

 そんなF1の日本グランプリに参加するために、選手たちが前回の試合地であるシンガポールから続々と来日。

 なかでもジャスティン・ビーバーやネイマールなどのセレブと親交がある、メルセデスのルイス・ハミルトンは、来日した翌日に早速トレーニングを兼ねて皇居ラン。その様子を自身のインスタグラムで公開し、そこには「世界の皆さん、おはようございます。私たちにできないこと、乗り越えられないことはないです!今、あなたの道に何があろうと、それを押し通せばいいんです!私はあなたと一緒にいます。頑張りましょう。素晴らしい1日を過ごしください。東京から愛をこめて」というメッセージを添え、ファンを鼓舞した。

 ルイスは来日するとプライベートも満喫しており、過去にはパチンコをしていたことも。今回も日本を満喫してほしいところ。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.