ワイヤード・ミュージック・フェスティバル(WIRED MUSIC FESIVAL)のために来日していたスティーヴ・アオキが、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏と楽しんでいた。(フロントロウ編集部)

日本を満喫するスティーヴ・アオキ

 10月9日に愛知県で開催されたワイヤード・ミュージック・フェスティバル(WIRED MUSIC FESIVAL)のために来日を果たした人気DJのスティーヴ・アオキ。日本にルーツを持ち、毎年数回はやって来るスティーヴが来日を果たした。

 今ハマっているポケモンカードを購入したり、アジアNo.1女性パティシエとの呼び名が高い庄司夏子氏に特注でケーキを作ってもらったりと、日本を大満喫していたスティーヴ。

 そんなスティーヴは、以前から親交のあるエイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏とも日本で対面。スティーヴは松浦会長と銀座 鮨 あらいを訪れ、美味しい寿司に舌鼓を打つだけでなく、日本のお祭り風のクラブイベントにも出席。「スティーヴ青木」と描かれた法被までもらい、最大級のおもてなしをしてもらったスティーヴはかなりご満悦の様子だった。

画像1: 日本を満喫するスティーヴ・アオキ

 さらにその場には、なんとスティーヴが様々なアーティストと会った時に一緒に行なうアオキジャンプの顔出しパネルも。スティーヴと松浦会長は一緒に顔出しパネルから顔を出して、揃ってアオキジャンプ。スティーヴのロングヘアをなびかせながら、それぞれ絶妙な表情で“ジャンプ”を決めた。

画像2: 日本を満喫するスティーヴ・アオキ

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.