シャーロック・ホームズの妹エノーラ・ホームズのミステリー・アドベンチャーを描いた映画『エノーラ・ホームズの事件簿』の3作目について、主演のミリー・ボビー・ブラウンが答えた。(フロントロウ編集部)

『エノーラ・ホームズの事件簿2』の配信がスタート

 ついにNetflixで配信がスタートした映画『エノーラ・ホームズの事件簿2』。前作で探偵の仲間入りを果たしたミリー・ボビー・ブラウンが演じるエノーラ・ホームズは、今作で行方不明の少女を探し出して欲しいとの依頼を受け、新米探偵として初めてのミステリーに挑戦。

 知恵と勇気で難事件に挑むエノーラ・ホームズのミステリー・アドベンチャーを描いた作品は、世界中で人気を博しており、先日配信がスタートした2作目は日本でもNetflixの「今日の映画TOP10」で1位を獲得した。

 まだ『エノーラ・ホームズの事件簿2』の配信がはじまったばかりだが、気になるのは続編の話。ヘンリー・カヴィルはニューヨークで行なわれたプレミアの際に、Entertainment Tonightに3作目について「時間が経てば分かることです」と、肯定も否定もしなかったが、今回、制作にも携わるミリーが3作目について明かした。

画像: 『エノーラ・ホームズの事件簿2』の配信がスタート

 ミリーはBBC Radio 1に出演すると、「3作目があることを願うばかりです。Netflixが私にその機会を与えてくれて、エノーラとの物語を伝え続けてくれることを願っています。もっとたくさんの物語があると思うから」と回答。ミリー自身は3作目について前向きな気持ちだと語った。

 ちなみに今回配信された2作目の制作が決定したのは、1作目が配信された数日後とのこと。そのため、水面下では3作目に向けて動き出している可能性もある。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.