「さすがセレブ」と言いたくなるような、一般人には到底できないことをやってのけたセレブたちの行動に注目。

キラキラの特注スタバカップ

 シンガー兼女優のジェニファー・ロペスがプライベートでよく持ち歩いているもの、それはラインストーンで埋め尽くされた特注の「スターバックス・コーヒー」のカップ。なんとも贅沢なカップに刻まれていた文字とは?

(続きはコチラ)

画像: キラキラの特注スタバカップ

食事代よりも高いチップ

 夫でシンガーのジョン・レジェンドと娘のルーナちゃんとともに、レストランで食事をした人気モデルのクリッシー・テイゲンは、会計と一緒に食事代よりも高い高額のチップを渡すという太っ腹ぶりを見せた。

(続きはコチラ)

画像: 食事代よりも高いチップ

開幕戦を神席で観戦

 元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと3人の息子は、メジャーリーグの開幕戦を目の前で見られる“神席”で観戦。ほぼ満員の注目試合でこれだけいい席をとれるなんて、やはりセレブとしかいいようがない。

(続きはコチラ) 

画像: Instagram/ David Beckham

Instagram/ David Beckham

MVで超高額ドレスを燃やす

 なんとも豪快なことをやってのけたのは、歌姫マライア・キャリー。2016年に破局した元婚約者との挙式で着用するはずだったウェディングドレスを炎の中にポイッ。ドレスの値段をを聞いて身震い…。

(続きはコチラ)

画像: MVで超高額ドレスを燃やす

即完売するスニーカーが眠る倉庫へ

 最近ではシンガーとしてデビューしたベッカム家3男のクルス・ベッカム(/_tags/クルス・ベッカム)は、セレブの特権を使ってあの超人気スニーカーの倉庫を訪問。クリス君は過去にも似たような経験があるそうで、さすが2世セレブ。

(続きはコチラ)

画像: 即完売するスニーカーが眠る倉庫へ

宿泊ホテルのバルコニーに木?!

 ザ・ローリング・ストーンズの欧ツアー中だった大御所ミュージシャンのミック・ジャガーは、斬新な発想でパパラッチ対策を実行。一般人だったら絶対思いつかない方法とは?

(続きはコチラ)

画像: 宿泊ホテルのバルコニーに木?!

総額1億以上の仰天結婚式

 セレーナ・ゴメスとコラボして注目を集めた人気ラッパーのグッチ・メインは、結婚式に桁外れな額を費やした。招待状1枚約11万円、特注の巨大ケーキは約82万円と、豪華絢爛な式でセレブ婚。

(続きはコチラ)

画像: Instagram/Keyshia Ka'oir

Instagram/Keyshia Ka'oir

 やっぱりセレブは費やす金額も、やることも想像以上にすごかった。2018年は一体どんなエピソードが飛び出してくる?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.