リアリティスターのキム・カーダシアンが、来日中にヌードでヌードル(うどん)を食べる衝撃写真をSNSで公開。

渾身のおやじギャグを体現

 先日、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の撮影のために来日していたキム・カーダシアンが、自身のインスタグラムに日本で撮影した思い出の写真を次々と投稿。そのなかでも目についたのが、上半身裸でうどんらしきものをすするキムのこの写真。

nudels

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

 普段から脱ぎっぷりがいいことで知られるキムだが、実はこの時ヌードでうどんを食べていたのにはちゃんとした理由があった。その答えは彼女のコメント欄に書かれている「nudels」という言葉に。 

 実はこの「nudels」という言葉はヌード(nude)とヌードル(noodles)をかけた、いわばおやじギャグ的な造語。それを体現するためにわざわざわヌードになったと思うと、この光景がとてもシュールなものに見えてくる。

姉妹と一緒に日本の2大人気観光地へ

 ちなみに、今回の来日には同じくリアリティスターの姉コートニー・カーダシアンと妹クロエ・カーダシアンも同伴。過密スケジュールのなか、日本の2大人気観光地である東京と京都の2都市を訪れた。

 まず最初に東京観光を楽しんだ姉妹は、外国人観光客に人気の浅草・浅草寺や原宿を散策。 

画像: 原宿の表参道にある「キディランド」を訪れたキム。人気キャラクターのグッズやおもちゃなど日本独特の「可愛いもの」がそろう同店は、海外セレブが来日した際に必ずと言っていいほど足を運ぶ場所として有名。

原宿の表参道にある「キディランド」を訪れたキム。人気キャラクターのグッズやおもちゃなど日本独特の「可愛いもの」がそろう同店は、海外セレブが来日した際に必ずと言っていいほど足を運ぶ場所として有名。

画像: 浅草寺の門前へと続く仲見世商店街に立ち並ぶ店を物色するキムと姉のコートニー。

浅草寺の門前へと続く仲見世商店街に立ち並ぶ店を物色するキムと姉のコートニー。

画像: ちょうど写真手前に写るおかきでも試食したのだろうか、口に何か放り込んで食べていた。

ちょうど写真手前に写るおかきでも試食したのだろうか、口に何か放り込んで食べていた。

 その後、新幹線で京都へと移動したご一行は桜や紅葉の名所として知られる嵐山を訪れ、竹林や世界遺産に登録されている天龍寺といった日本の伝統的な文化と風情が感じられる場所へ。

画像: 新幹線をバックにポーズを決めるキム。

新幹線をバックにポーズを決めるキム。

画像: 天龍寺の入り口付近で記念撮影をする、現在妊娠役8ヵ月の妹クロエとコートニー。 www.instagram.com

天龍寺の入り口付近で記念撮影をする、現在妊娠役8ヵ月の妹クロエとコートニー。

www.instagram.com
画像: コートニーは竹林でフォトジェニックな写真を撮影。 www.instagram.com

コートニーは竹林でフォトジェニックな写真を撮影。

www.instagram.com

 今のところ日本で撮影されたエピソードがいつ放映されるのかはわかっていないが、アメリカではシーズン14の最終話がつい先日放送されたばかりなので、日本旅行の模様は恐らく今年の秋頃から放送がスタートする最新シーズン(シーズン15)までお預けとなりそう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.