交際がウワサされていた、人気女優のエマ・ワトソンと『glee/グリー』のイケメン俳優コード・オーバーストリートが、ついに公の場で堂々の手つなぎデートを激写された。

堂々の交際宣言

 アカデミー賞授賞式のアフターパーティー会場で撮られた動画がきっかけで、交際のウワサが急浮上した人気女優のエマ・ワトソン(27)と、俳優のコード・オーバーストリート(29)。

 熱愛が報道された時点では、「2人は付き合っている」と関係者がPeople誌に語り、2ショット写真が1枚出回っただけで、これを裏付ける証拠はなかった。

 しかし、そこから1週間もしないうちにカップル写真が激写された。しかも2人は公の場で変装することなく堂々と手をつなぎ、デートを楽しんだよう。

画像: Twitter/@OverstreetNews

Twitter/@OverstreetNews

画像: ChordOverstreet News on Twitter twitter.com

ChordOverstreet News on Twitter

twitter.com

 ロサンゼルスで目撃された2人は、カジュアルな装いで手をつなぎいで歩いており、時おりエマがコードを見つめながら楽しそうにしていたという。

 一般人男性と付き合う事が多かったエマと、リリー・コリンズやアシュレイ・ベンソンなどの人気女性セレブと浮名を流してきたコード。

 意外な組み合わせとも言えるニューカップルの誕生だけれど、『美女と野獣』で美声を披露したエマと、『グリー』で魅了した歌声を武器にシンガーとしても活躍するコードだけに、歌うまカップルとしても今後注目が集まりそう。


この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.