映画『IT/イット』やドラマ『ストレンジャー・シングス』に出演する注目の美少年フィン・ウォルフハードが、11月に来日することがわかった。

未来の実力派俳優として大注目

 昨年、大ヒットしたホラー映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり』や、有料動画配信サイトNetflix制作のオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』に出演する注目の次世代セレブフィン・ウォルフハード(15)が11月に来日することを自身のインスタグラムで告知した。

画像: 左は映画『IT/イット』のリッチー役の時のフィン。普段の姿(写真右)とはまるで別人のよう!?

左は映画『IT/イット』のリッチー役の時のフィン。普段の姿(写真右)とはまるで別人のよう!?

 今回の来日の目的は、俳優業のかたわら力を入れているバンド「Calpurnia(カルプルニア)」の日本公演を行うため。

 実は、フィンは地元カナダ・トロントを拠点に活動する同バンドでボーカル&ギターを担当しており、彼のインスタグラムに書いてあった情報によると11月17日に東京・新代田にあるライブハウス「Fever(フィーバー)」でライブを行う予定だそう。

 プライベートも含めてこれがフィンにとって初来日かどうかはわからないが、「Tokyo(東京)」の文字のすぐ横に「ahhhhh yeahhhh!!!!(ア―――、イエーーーイ!!!!)」という歓喜の叫びを表す言葉が書かれていたことからして、日本に来るのをとても楽しみにしている様子。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.