人気シンガーのジョン・メイヤーが、2019年に行われるワールドツアーの詳細を発表した。(フロントロウ編集部)

オーストラリア&アジアツアー

 2018年5月にシングルをリリースした「ニュー・ライト」のジョン・メイヤーが、ワールドツアー2019としてオセアニアとアジア大陸を回ることを発表した。

 ジョンによるオーストラリア&アジアツアー2019は、3月23日から4月11日までにニュージーランド、オーストラリア、シンガポール、タイ、インドネシア、香港、そして日本で行われる。

 今回のツアーで注目は、セットリストを2つあるということ。このセットリストとローテーションで回し、より多くの曲を披露できるようになっている。

 日本では4月10日と4月11日の2日間、東京で公演が行われる予定。今回のツアーでは同じ都市で2日間公演が行われるのは、ここ日本だけ。ジョンが厳選した2つのセットリストが両方聞ける可能性大。

 ニュージーランドとオーストラリアの公演のチケットは、12月14日から選考販売が始まる。

 その他チケット販売の詳細は、後日発表されるとのこと。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.