多くのセレブが持つエルメスの最高級バッグが、レゴになって登場した。(フロントロウ編集部)

 先日グーグルによって発表された、2018年にアメリカで最も検索されたファッションブランドで8位にランクインしたオンラインショップFashionphile。そんな話題のFashionphileの会社のロビーに「あるもの」が登場した。それは、レゴで作られたエルメスの最高級バッグ、バーキン。その「レゴ」バーキンが、あまりにも巨大すぎて話題になっている。 

画像1: ©fashionphile

©fashionphile

 このレゴで作られた巨大バーキンは、金具の部分や細かいディテールまで完璧に作られており、そのサイズはなんと約180センチ。設置するのにもひと苦労な、この巨大レゴバーキン。これを作るのに一体何個のレゴが使われたのか?

画像2: ©fashionphile

©fashionphile

 答えは、なんと5万8,000個。

 レゴバーキンは巨大サイズなだけでなく、使用したレゴもありえない数を使用している。そんなレゴバーキンは中の主軸もすべてレゴで作られており、Fashionphileはその行程も公開。

画像3: ©fashionphile

©fashionphile

画像4: ©fashionphile

©fashionphile

 ちなみにこの迫力大の巨大レゴバーキンは、2週間ほどで作られたそう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.