ティーンを中心に人気を博すローレン・グレイの日本での人気を証明するかのように、彼女が行く先々では多くの人が押し寄せた。(フロントロウ編集部)

ローレンが訪れる場所には大勢の人が

 SNSで人気を博し、シンガーとしても活躍するローレン・グレイは今回の来日で多くのティーンが集まるフェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2019@TOKYO」に出演し、同じフェスに出演していた日本の芸能人である藤田ニコルと写真を撮影。そして翌日には新宿のセレブ出没スポットとして知られるロボットレストランを訪問して日本のエンターテイメントを満喫した。

 今回の来日ではファンと直接触れ合う機会が多く、まずローレンが東京につくと彼女の来日をどこかで聞きつけたファンが空港にズラリと行列。ローレンは集まったファンに応えるようにサインをしてファンサービス。

 また、ローレンは渋谷の期間限定ショップ「RELECT by RUNWAY channel Lab.」にてミート&グリートを開催。ここでは、多くの人がローレンの入待ちをしており、彼女が乗っている車が店の前につくとファンは一斉にカメラを掲げローレンを撮影。

画像1: ローレンが訪れる場所には大勢の人が

 ファンは車周辺だけではなく、奥の方までずらりと待ち構えており、彼女の人気ぶりがうかがえる。

画像2: ローレンが訪れる場所には大勢の人が

 ファンとのミート&グリートが終わり、帰ろうと外に出た時もファンの人数は凄まじく、ローレンが乗っている車を安全に動かすためにスタッフが発動する事態に。

画像3: ローレンが訪れる場所には大勢の人が

 さらに数人のファンは、最後の最後まで大好きなローレンを見たいがために彼女が乗った車を追いかけるという熱狂ぶりを見せ、ローレンとの別れを惜しんだ。

画像4: ローレンが訪れる場所には大勢の人が

 日本のファンを熱狂させる知る人ぞ知る若手注目セレブのローレン。当初4月1日まで日本に滞在する予定と明かしていたけれど、残念ながら帰国日が早まり3月29日に日本を去ってしまうよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.