ともに現在来日中のシンガーのジャスティン・ビーバーとラッパーのカニエ・ウェストが、日本で再会を果たしたことがわかった。(フロントロウ編集部)

ジャスティン&カニエが日本で落ち合う

 妻でモデルのヘイリー・ビーバーの仕事の“付き添い”で来日中ジャスティン・ビーバーと、同じく妻でリアリティスターのキム・カーダシアンと2人の子供を連れてプライベートで日本を旅行中のカニエ・ウェストが、あの超人気観光スポットで再会を果たした。

 つい先ほど、ジャスティンがインスタグラムにアップしたカニエとのツーショット写真。

 以前から交流があるジャスティンとカニエが同時期に来日していることが発覚した当初から、「2人が日本で会うのでは?」と予想する声が多く上がっていたが、やはり裏でコンタクトを取っていたようで、音楽業界を代表する2大スターの再会が日本で実現した。

 ちなみに、ともに大の親日家として知られるジャスティンとカニエが再会の場に選んだのは、来日したセレブが必ずと言っていいほど足を運ぶ「デジタルアート ミュージアム:チームラボ ボーダレス」。

この投稿をInstagramで見る

It’s lit

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 プライベートでたびたび来日しているカニエは初めてかどうかわからないが、約2年ぶりに来日したジャスティンは今回がチームラボ初体験。じつは、妻のヘイリーは昨年10月に来日した際、ひと足先にチームラボを訪れており、「(数々の作品が展示された部屋のうちの)お願い、どれかひとつを自宅に作ってもいい?」可愛らしいお願いをしていた。

この投稿をInstagramで見る

can I build one of these rooms in my house please?

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

 今回、わざわざ日本で落ち合ったカニエとジャスティンのあいだにどのような会話があったのかはわからないが、クールにポーズを決めて記念撮影を行なうなど、かなり充実した時間が過ごせたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.