サマーソニック2019で来日した英バンドThe 1975が、セレブ御用達の日本のある場所を訪れた。(フロントロウ編集部)

The 1975が国内で訪れた場所とは?

 8月16日から18日まで東京と大阪で開催された夏の音楽フェスSUMMER SONIC 2019(サマーソニック2019)に出演するため、3年ぶりとなる来日を果たしたマンチェスター出身のバンドThe 1975

 久しぶりに訪れた日本に大興奮の様子で、インスタグラムを頻繫に更新していたメンバー4人は、来日したセレブが必ずといっていいほど訪れる「チームラボ」へ。

 ボーカルのマシュー・ヒーリーは、インスタグラムのストーリーにここでの写真や動画を連続投稿。

画像1: The 1975が国内で訪れた場所とは?
画像2: The 1975が国内で訪れた場所とは?

 無数のライトや映像がキラキラと光る世界を楽しんだときの様子を、ギター担当のアダム・ハンもインスタグラムでシェア。

 壁に寄りかかって座るマシューを写したこちらの写真。携帯をいじりながら座っている様子を写したものだけれど、プロジェクターから映し出される映像がマシューの体にかかり、幻想的な1枚に。

 そんな人気スポットを巡ったメンバーはほかにも、東京では新宿ゴールデン街や渋谷のスクランブル交差点、大阪では道頓堀など、有名な観光スポットを多数訪れ、日本を満喫した。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.