12月25日にミュージック・ステーションに出演するビリー・アイリッシュがつけている約7,000円のネックレスを紹介。(フロントロウ編集部)

ビリー・アイリッシュのネックレスに注目

 2019年にリリースしたデビューアルバム『ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?』が大ヒットしたシンガーのビリー・アイリッシュ

 ビリーは史上最年少の18歳で女性として初めて、第62回グラミー賞の主要4部門(年間最優秀レコード、年間最優秀アルバム、年間最優秀楽曲、最優秀新人賞)を制覇するという偉業を成し遂げたアーティスト。

画像1: ビリー・アイリッシュのネックレスに注目

 今、飛ぶ鳥を落とす勢いのビリーは音楽面だけでなく、ファッション面でも注目されており、デビューしたてのアワードのレッドカーペットではアニメ『セーラームーン』がデザインされたアイテムを着用していたけれど、最近ではハイブランド一色。とくにビリーはグッチのアイテムを身につけることが多い。

画像2: ビリー・アイリッシュのネックレスに注目

 そんなビリーが、ある1本の動画をインスタグラムで公開。そこには自宅と思われる場所で撮影されたビリーが映っており、胸元にはキラキラと輝くアクセサリーが。

 ビリークラスのセレブになると、有名ブランドの高額なジュエリーを身につけていると思いきや、なんとこのネックレスはビリーのグッズ。ブローシュというビリーのアイコンがデザインされたネックレスは、オフィシャルサイトにて約7,700円(55ポンド)で購入することができる。

画像3: ビリー・アイリッシュのネックレスに注目

 ビリーはこのブローシュのネックレスを昔からプライベートだけでなく仕事場でもつけているところが目撃されており、かなり愛用しているのがわかる。

 つい先日19歳になったビリーは、12月25日にテレビ朝日にて17時から放送される歌番組『ミュージックステーション』の『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020』に出演。Mステでのパフォーマンスでもこのブローシュのネックレスをつけているか注目してみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.