およそ4,700万人のフォロワーを持つ人気TikTokerでシンガーのディクシー・ダミリオが、デミ・ロヴァートが手掛けた新曲「Roommates」をリリースした。(フロントロウ編集部)

ディクシー・ダミリオが新曲「Roommates」をリリース

 TikTokerとして初めてフォロワー1億人を突破したチャーリー・ダミリオを妹に持つTikTokerで、2020年6月にシングル「Be Happy」でシンガーとしてデビューを果たしたディクシー・ダミリオが、新曲「Roommates」をリリースした。

 ディクシーは「Roommates」をリリースするにあたり、インスタグラムに投稿した声明でデミ・ロヴァートが楽曲制作に参加していることを明かした上で、この曲に込めた思いについて次のように記している。

 「メンタルヘルスは私が日々、闘っているもので、音楽は私にとってそれを表現できる最善の手段だった」とディクシーは綴っている。「私はこれからもみんなと、メンタルヘルスを認知することについて話していきたいと思っている。だって、それって本当に大切なことだから。昔は、このことを口に出す勇気をなかなか持てずにいたけど、時間が経つにつれて、気持ちが整っていくことを願ってる。私は音楽に取り組むことも、それをシェアすることも大好きだから、私はこれからも好きなことを続けていく。たくさんの人たちに共感してもらえることを知っているから」。

 TikTokでおよそ4,700万人のユーザーにフォローされているディクシーは、「今年は特に、インターネットやネガティブなコメントに大きく影響された。それは私だけじゃなくて、多くの人がそうだったと思う」とした上で、「コメントは読まないほうがいいということに気がついたの。今はそれに取り組んでいるところ。それから、毎日、いかに本当の自分を見せられるかにも取り組んでる。インターネットでどう『完璧』に見せられるかではなくね」と続けた。

 「Roommates」のミュージックビデオはこちら。

 ディクシーがデミのようなポップスターとコラボしたのは今回が初めてではなく、今年10月には、ワン・ダイレクションのリアム・ペインとのコラボとなるクリスマスソング「Naughty List」をリリースしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.