Photo:スプラッシュ/アフロ、ゲッティイメージズ
ラッパーであり実業家であるカニエ・ウェストが、ギリシャ訪問時に見せたプールでの服装に注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

カニエならではの行動が話題に

 自身が監修を手がけるアパレルブランド「YEEZY(イージー)」がカジュアルブランド「GAP(ギャップ)」がコラボしたYeezy Gapが何かと世間を騒がせているカニエ・ウェスト

画像: カニエならではの行動が話題に

 そんなカニエが、ギリシャを訪問。ガーナのラッパーであるSarkodieとギリシャで会ってミュージックビデオを撮影していたと言われるカニエだが、ある場面が話題に。

 今回話題になっているカニエの姿がこちら。

 なんとカニエはフーディやパンツを履いたままプールへ入っていた。いつもトレンドの先を行くカニエだが、こんなに厚手の服を着て水に入れば、水から出た時に服は相当重くなって動きにくいはず。今回のファッションチョイスは機能的に厳しいように思える。

 カニエのフーディ好きは有名で、真夏に来日した際、まわりはTシャツやノースリーブシャツを着用していたにもかかわらず、カニエはずっと厚手のフーディを着用している姿が目撃されていた。

 いくらフーディが好きだからといって、プールまでフーディを着て入るとは。やはりカニエはカニエだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.