スペイン発の人気ブランドであるロエベ(Loewe)が、ジブリ映画『ハウルの動く城』とコラボ。(フロントロウ編集部)

ロエベと『ハウルの動く城』のコラボは2月2日発売

 ハンモックやパズルバッグなどのレザーアイテムが人気のロエベといえば、これまでスタジオジブリの作品である『となりのトトロ』や『千と千尋の神隠し』とコラボして大きな話題に。とくに『千と千尋の神隠し』とのコラボでは、同作品の大ファンと公言するアリアナ・グランデや、デュア・リパなどが実際にコラボアイテムを持つ姿が目撃された。

画像1: ロエベと『ハウルの動く城』のコラボは2月2日発売

 そんなロエベがスタジオジブリとのコラボ第3弾を発表。コラボ第3弾では、『ハウルの動く城』を題材としたアイテムが揃う。

 ロエベが火の悪魔カルシファーのコラボアイテムの一部をインスタグラムでお披露目すると、その投稿にカイリー・ジェンナーがいいね。その他にも『ハウルの動く城』とのコラボとロエベのコラボアイムがアップされた投稿には、ポール・ウォーカーの子どもであるメドウ・ウォーカーやマーク・ジェイコブス、アメリカのカマラ・ハリス副大統領の子どもであるエラ・エムホフなどがいいねを押しており、セレブたちも同コラボを注目しているよう。

画像2: ロエベと『ハウルの動く城』のコラボは2月2日発売

 ロエベと『ハウルの動く城』のコラボは、バッグはもちろん、アパレルや小物も展開。ソフィーやハウルはもちろん、荒地の魔女やカブ、マルクル、ヒンなどのデザインも。

 ロエベと『ハウルの動く城』のコラボは2月2日から販売開始。期間限定で『ハウルの動く城』の世界観を表現したポップアップストアも開催中。こちらは完全予約制となっているので要注意。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.