いよいよはじまるハリー・スタイルズの来日公演。ハリーの来日公演に行く人の中には、マラボーをつけて行く人も多いのでは?海外ファンが行なうマラボーの事前準備の様子を紹介。(フロントロウ編集部)

フェザーボアにひと手間加えるだけで掃除が楽に

 いよいよ3月24日と25日に有明アリーナにて約5年ぶりの来日公演を開催するハリー・スタイルズ。ハリーはBLACKPINKのロゼとジェニーやBTSのRM、V、SUGA、ジョンングク、スーパージュニアのドンヘなど数多くの人気K-POPアーティストが来場して話題になった韓国公演の後、すぐに日本を訪れており、都内では続々と目撃情報が挙がっている。

画像1: フェザーボアにひと手間加えるだけで掃除が楽に

 そんなハリーのコンサートでは、以前フロントロウ編集部がオススメしたようなハートのサングラスやパールネックレスなどをつけて行く人も多いのでは?

 なかでもハリーの公演で最も多くの人がつけて行きそうなのがマラボー。フェザーのストールでハリー自身も何度かコンサートやアワードでつけていたことから、ファンの中ではコンサートの定番アイテムとして知られている。

画像2: フェザーボアにひと手間加えるだけで掃除が楽に

 首からかけるマラボーは、動いているうちにフェザーが抜け落ち、会場中に羽が大量に集まる可能性が。その問題を防ぐために海外のファンはハリーのコンサートでマラボーを巻く前にひと手間加えていた。

それは、ヘアスプレーをマラボーに吹き付けること。

画像1: www.tiktok.com
www.tiktok.com

 その方法はいたって簡単で、マラボーにまんべんなくヘアスプレーをふるだけ。これにより羽が落ちにくくなるという。 

画像2: www.tiktok.com
www.tiktok.com

 この方法は誰でも簡単にできるうえ、羽のゴミも減るので、マラボーをつけてコンサートに参戦する海外ファンに人気を博すハックとなっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.