人気ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン9の最新予告編がついに解禁となった。そこには、新たなチャプターの幕開けとなる全貌が映されていた。

※記事内にはシーズン8までのネタバレが含まれています※

 先週末にサンディエゴで開催されたコミコンの『ウォーキング・デッド』のパネルセッションにて、最新シーズンとなるシーズン9の5分30秒にも及ぶ予告編が流された。集まった大勢のファンたちが息をのむなか、最初にアンドリュー・リンカーンが演じるリックが登場すると、ファンたちからは歓声が。

 シーズン8のラストで宿敵だったニーガンとの戦いにやっと終止符が打たれた。ニーガンを殺すべきだというマギーやダリルの意見を無視して、ニーガンを殺さずに捕えたリック。家族でもある彼らの間にできた溝、そしてニーガンを捕えたなか、今後彼らに待ち受ける試練とは?

画像: Watch The Walking Dead Season 9 Trailer (Comic-Con 2018) www.youtube.com

Watch The Walking Dead Season 9 Trailer (Comic-Con 2018)

www.youtube.com

最新予告編では、リックたちが新しく作り上げた生活をするためのキャンプ場や、牢屋のような場所に捕えられたままのニーガン、大きくなったリックの娘ジュディスやマギーとグレンの間にできた赤ちゃん、そしてシーズン9のポスターにも登場して話題になったヘリコプターが写るシーンも。

画像1: 『ウォーキング・デッド』シーズン9予告編が解禁!新たなチャプターの幕開けに

 さらに予告編の最後には新たなキャラクターが登場している。そこには、映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズでも知られる俳優ダン・フォグラーの姿があり、このサプライズにはまたファンたちから喜びの歓声があがっていた。

画像2: 『ウォーキング・デッド』シーズン9予告編が解禁!新たなチャプターの幕開けに

 リック役のアンドリュー・リンカーンが降板を正式発表し、さまざまな意味でも新たなチャプターとなるシーズン9。シーズン9ではどんなストーリーが展開されるのか。

 『ウォーキング・デッド』シーズン9の日本放送日は10月8日(月)で、FOXチャンネルにて日本最速放送となる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.