4,700万人以上のフォロワー数を誇る"世界のSNS王子”キャメロン・ダラスが、2018年10月14日(日)に緊急来日することがわかった。(フロントロウ編集部)

 キャメロン・ダラスは、来週東京で開催される国内最大級のファッションの祭典「Amazon Fashion Week TOKYO」に出演するという。

 キャメロンは2018年9月にもファンイベントで来日しており、「また日本に来れるように頑張ります!」とコメントしていたけれど、早くも有効実行。

画像1: 世界中で人気のSNS王子キャメロン・ダラス、今週末に緊急来日が決定!

 前回のファンイベントでは、応援してくれるファンへ感謝の気持ちを伝えるとともに、ユーモアを交えたトークを披露したキャメロン。さらに握手会では1人1人の目を見て接するだけでなく、ファンが忘れていった物をキャメロン自身が追いかけて届けたりする一面もみせた。

画像2: 世界中で人気のSNS王子キャメロン・ダラス、今週末に緊急来日が決定!
画像: キャメロンがミラノファッションウィークでイタリアに訪れた時には、多くのファンがキャメロンのホテルにつめかけ、警察が出動するほどの大混乱に!

キャメロンがミラノファッションウィークでイタリアに訪れた時には、多くのファンがキャメロンのホテルにつめかけ、警察が出動するほどの大混乱に!

 日本のファンからは「ファンとのふれあいも王子様」「こんなイケメンなのに面白いしギャップ萌え」「キャメロンが神対応すぎた」という声があがり、世界各国の女子たちのハートを釘付けにしているだけでなく、日本のファンもすっかりトリコにした模様。

画像3: 世界中で人気のSNS王子キャメロン・ダラス、今週末に緊急来日が決定!

 そんなキャメロン・ダラス本人よりコメントが到着。

「また日本に行って、今週日曜日には東京にいるよ! とにかく今から楽しみで、みんなに会えることをとっても楽しみにしてる。あたたかい応援ありがとう。 I LOVE YOU」ーキャメロン・ダラス

 キャメロンの来日イベントの詳細は近日発表予定となっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.