暗いカラーを取り入れがちな秋冬ルックに、メリハリをつけて華やかに見せてくれる赤ニット。セレブのコーデを参考に、今年は赤ニットを活用しておしゃれに着こなして。(フロントロウ編集部)

人気モデルのジジ・ハディッド

 トップモデルのジジ・ハディッドは、白のロンTにデニムを合わせたシンプルカジュアルなコーデに、赤ニットを肩掛けしてアクセントをつけて。

画像: 人気モデルのジジ・ハディッド

 肩掛けしたニットの袖部分はあえて長さを揃えず、片方を長くすることでこなれ感を演出。

人気女優のダコタ・ジョンソン

 話題の映画『フィフティ・シェイズ』シリーズの女優、ダコタ・ジョンソンは、Vネックの赤ニットに白Tをレイヤードして、赤チェックのパンツを合わせたロンドンガールなルック。

画像: 人気女優のダコタ・ジョンソン

 今季はダコタのような少しゆるめのサイズ感でラフなシルエットのニットが人気。

ファッションも人気なキャサリン妃

 定番のシンプルな赤ニットに、赤と好相性なカーキのスキニーパンツを合わせたキャサリン妃。女らしい赤に、クールなカーキを組み合わせた大人の甘辛MIXコーデは、おしゃれに見える配色としてオススメ。 

画像: ファッションも人気なキャサリン妃

 今季注目のウエスタンブーツは、キャサリン妃のようにスエード素材を選べばハードになりすぎずラフに履けて、スタイルの幅も広がる狙い目アイテム!(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.