10月29日から来日公演を行うマライア・キャリーが来日後、子供たちを連れてユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問。そこではマライアが大好きな女の子と再会を果たした。(フロントロウ編集部)

 アジアツアーを行っているマライア・キャリーの来日公演が、ついに10月29日からスタート。マライアはひと足先に来日し、来日公演の最初の地である大阪を堪能した。

 マライアは、双子のモンローちゃんとモロッカン君や恋人のブライアン・タナカと一緒に大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問。ハロウィンウィーク真っ只中ということで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは仮装した来場客で大盛り上がりしており、マライアが無数のゾンビたちに囲まれるという一幕も。

 そんなマライアがユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、大好きなある女の子と再会していた。

 それは、マライアが大好きな日本を代表するキャラクター、ハローキティ。マライアは自他共に認めるキティちゃん好きで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでキティちゃんと再会した時の写真を自身のインスタグラムにアップし、「私の友達であるキティと一緒に」と嬉しそうにコメント。

 また、ホテルに帰ってもキティちゃんに会えた興奮が冷めなかったのか、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで販売されている3,500円のタイガーキティのTシャツを着用。

 10月29日に大阪公演、10月31日と11月1日に東京での公演を控えているマライア。今回は子供たちも一緒に日本を訪問しているので、運がよければステージに子供たちが登場する可能性もアリ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.