ニコール・キッドマンの夫キース・アーバンが、ニコールとの写真を公開。キースの笑顔が、全女性をキュンキュンさせた。(フロントロウ編集部)

おしどり夫婦として知られるニコールとキース

 ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』のニコール・キッドマンと、夫でミュージシャンのキース・アーバンは結婚14年目のおしどり夫婦。

 これまでも、ニコールが『ビッグ・リトル・ライズ』の暴力的なシーンの撮影を乗り越えられたのはキースのおかげだと話したり、キースがニコールとの“夜の生活”を歌にしたりと、お互いへの愛を恥ずかしがることなく表してきた。

画像: おしどり夫婦として知られるニコールとキース

 そんな2人は先日、イタリア旅行を堪能。愛する妻との旅行を心から楽しんだ様子のキースが、インスタグラムに旅行の写真を公開した。

 「フィレンツェの夕日。僕の愛する人とともに」というキャプションとともにキースが公開したニコールとの写真では、ニコールが自分の顔とキースの顔をくっつけ、さらに左手でキースの顔を包んでいるラブラブなポーズ。愛する人に抱きつかれたキースは、ニコールへの愛が溢れて止まらない満面の笑みを見せた。

画像: ⒸKeith Urban/Instagram

ⒸKeith Urban/Instagram

 この写真のコメント欄には「2人って可愛すぎる」「2人は私の理想の夫婦なの!」といったメッセージが相次ぎ、結婚14年目にして羨ましいほどのラブラブさを見せるキースとニコールは、世界中のファンをキュンキュンさせた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.