俳優のゼンデイヤが、HBO Maxのイベントに参加。その時のゼンデイヤの衣装に注目。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤのスーツ姿がかっこよすぎる

 2019年6月16日にアメリカのHBOで放送がスタートし、1エピソードあたり約550万人が視聴したと言われるほど大きな注目を集めたドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』は、現在シーズン2が配信中。

 そんな大ヒットしている『ユーフォリア/EUPHORIA』の配信元であるHBO Maxのイベントが開催され、キャストが参加した。

 そのイベントで注目を集めたのは、やはりゼンデイヤ。イベントなどに登場するたびに、ゼンデイヤのファッションは注目の的。今回のイベントでは、マニッシュなスーツスタイルで登場した。

画像1: ゼンデイヤのスーツ姿がかっこよすぎる

 この日ゼンデイヤが着用していたスーツは、ラグジュアリーなストリートブランドとして知られるFEAR OF GODのもの。

 ノーカラーでオーバーサイズのハンサムなジャケットを羽織り、ボトムスはハイウエストにセンタープリーツが入り、キレイなシルエットを描くテーパードパンツ。そして同系色のハイヒールを合わせて見事に調和させた。

画像2: ゼンデイヤのスーツ姿がかっこよすぎる

 どんなスタイルでも見事に着こなすゼンデイヤ。今回のハンサムなスーツスタイルも見事に着こなして会場を魅了した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.