ヘイリー・ビーバーとカイリー・ジェンナーがセレーナ・ゴメスを揶揄したとウワサになり、それを受けてセレーナが反撃したと話題に。セレーナが「ソーシャル・メディアからは少し離れる」と宣言し、その後、ジャスティン・ビーバーがセレーナを「ディスった」と指摘される事態にまで発展した騒動を解説。(フロントロウ編集部)

ジャスティン・ビーバーがセレーナを「ディスった」と騒ぎになる

 問題となっているのは、先日、開催されたジャスティンの誕生日パーティーに出席した人たちに記念品として配られたライターに刻まれた、「結果として自分が欲しいと思っていたものが手に入らなかったことにとても感謝してる」というメッセージ。

 「自分が欲しいと思っていたもの」が具体的に何を指しているのかはジャスティン本人にしかわからないが、一部のファンは、ジャスティンがヘイリーと結婚する数ヵ月前まで親密な関係にあったセレーナのことではないかと推測。そして、仮に自分が欲しいと思っていたもの=セレーナであった場合、“セレーナじゃなくてヘイリーと結婚して本当によかった”という風にも解釈できることから、一部で反感を買っている。

 なお、セレーナ、ヘイリー、カイリーの三つ巴の騒動と、ジャスティンの意味深メッセージの真相はさておき、先日、久々にTikTokに動画を投稿したセレーナは、その動画のコメント欄を通じて「どうか、お願いだからもっと親切に、それから他の人の心の健康も考えてあげて。ここ最近、私の心は重い。私はみんなにとって良いことだけを望んでる。すべての愛を込めて」とファンに呼びかけている。

This article is a sponsored article by
''.